こんにちは。
Victorieのblogです。
いつもvictorie のblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

自粛期間が又3月迄延びました。引き続き、コロナ対策を徹底しながら1人でも多くの綺麗になりたい女性の皆様を、最短で綺麗に出来るように私達スタッフは、日々勉強しながら営業しております。

最近、ご新規で来られるお客様達のほとんどがいつか来たいと思っていたけど、今迄はタイミングが合わず予約がとれずに来れなかったけれど、
やっとこの、タイミングで空きがあり、来ることが出来た!
と。
コロナだし。自宅の近くのサロンに行ったけど、全然効果を感じることが出来なかった・・・
【今現在は、お電話カウンセリングの徹底をし、本当に申し訳御座いませんが圏外のお客様にはお断りしています。】ブログ画像
本当に、有り難い事です。

やはり、一番人気はお顔です。
●小顔になりたい
●たるみをなくしたい
●毛穴が気になる
●ニキビをなくしたい
●くすみをとりたい
●頭を小さくしたい
●法令線が、きになる
●目の上をもっとスッキリさせたい
●ほほの肉をなくしたい
●フェイスラインが気になる

ざっと、こんなん感じのお悩みのお客様が多くみえます。

美容整形ではないので、1回のみで理想通り確実に変わることはありえませんが、何回かやったら、絶対に変化を期待できるだろう!
と思っていただける手技と器械の併用でき、どんなお客様にも対応出来るサロンです。
だから、コースを購入しても絶対に損はしません

全てのvictorieメニューが、コースを購入 された方は出来ます。
このような事が出来るのは、victorieならではだからです。

個人サロンでは絶対に器械が1種類もしくは、ないサロンが多いので変化に時間が物凄くかかりメニューが少ないので
お客様の飽きは早いと思います。  ましてや、このコロナで潰れてるサロンも多いと聞きます。

反対に大手は、始めての時のエステティシャンとコースが始まると施術してくれるエステティシャンは違う事がとても多いので、
お客様に不満がたまりやすい・・
コース代金は、やはり高い・・です

Victorieは、1店舗のみの中堅サロンので、、そして器械も11台もありますので、相乗こ効果を感じて頂けるのが早いと思います!

●今日の名言●

人にできて君にだけできないものがあるもんか

Victorie
052-231-7688