こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

victoireの特徴を皆さん知っていますか?

●メニュー内容や、機械が非常に充実している

最近流行りの個人サロンでは、1人でやっている方が多い為、メニュー、導入機械はとても乏しいです。
しかし、victoire は、メニューは15種類以上 最新機械は、11台 圧倒的な多さです。

●カウンセリングをとても細かくやります

本来カウンセリングは施術前に行われ、お客様の悩みや求めているものは何かを感じ、改善していく事をお客様と第1に考えていきます。
機械やアンケート形式で行われるカウンセリングもありますが、丁寧にポイントを確認しながらお客様の現在の状態などを知ることで、お客様との関係性も築いていけます。

ただ、時間をかけていくだけでなく、お客様の求めているものに合わせて、納得の提案が出来るようにしています。ブログ画像

●リピート率が多い
11年もやっています、victoire はやはり、リピーターが沢山います。
エステサロンにとってもリピーターは重要であり、売上の80%がリピーターによって得られるとも言われていますから。

●御来店下さったお客様達が元気になれるサロン

エステサロンは、キラキラした場所です。
私達スタッフは、とにかく元気でいる事を経営理念に決めています。
帰りに笑顔で元気に又~
御来店くだったお客様には、お帰りなさい~と言える様な場所でありたい。
不信感もったまま、お身体やお顔を変化させるのは非常に難しいですから。
私達スタッフと、お客様達は信頼関係が、非常に大切なんです。

元気になれるサロン、結果をだせるサロンvictoire に是非お越しください。
マクドナルドのスマイル0円って素晴らしいメニューですよね?

●今日の名言●

常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです

victoire
052-231-7688