皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

夕方はすっかりと秋らしくなってきましたね。皆様季節の変わり目なので、体調には十分お気をつけくださいね!!

victoireのお客様が月に一回必ずおこないたい!とおっしゃってくださっているEライトフェイシャル。
皆様もうおこないましたか??
eライトは、高周波と光エネルギーを利用した最先端の美肌・エイジングケア器械です。この二つの特殊なエネルギーの相乗効果によって、シミ・ソバカス・くすみ・小ジワ・赤ら顔・ニキビなど、お肌のさまざまな悩みへ一度にアプローチします。施術直後から徐々に効果を実感できる特徴があります。
正常なお肌にダメージを与えることなく美肌効果を得ることができます。
Eライトはダウンタイムもないのでその後の予定調節や、すぐのお化粧も問題ないです。ブログ画像
Eライトフェイシャルをおこなってくださっているお客様は、
肌のくすみがなくなり透明感が出た。
シミが薄くなってきた。
フェイスラインのたるみが目立たなくなってきた
毛穴が気にならなくなった
と、嬉しいお言葉ばかりいただけています。
夏に浴びてしまったダメージ肌をここから取り戻してみませんか??

Eライトの機械ももちろん1回でも効果はあるのですが、やはりお肌は戻ってしまう為、まずは月に1度の半年間。6回後のお顔をみてみてください。
普段、毎日鏡をみているとわからなくなってきてしまうお顔も、半年後写真をみてびっくりしているかた多いです♪

是非次月に1度のEライトお試ししてみてください

●今日の名言●

どんなプロも最初は素人だった
嵐-大野智

victoire
052-231-7688