皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

5月にはマスクがとれるといわれていますね♪
とても嬉しい反面、皆様、マスクのしたのお顔自信ありますか?
不安な方はvictoireへお越しください(⌒∇⌒)

毎朝のメイクのときにふと顔をみると歪みが気になるというお客様、まだまだいると思います。
元々お顔はアンバランスにできているとも言われておりますが、日頃の癖、行動によって更に歪みの原因となり左右差をだしているのです、
マスクをしているとあまり気にならないですが実はどんどん歪みは生じております。

ブログ画像

・片側のみで噛んで食べている
・歩き方や姿勢の悪さ、足を組んでいる
・バッグなど荷物を片方だけに持っている
・頬杖をつく
・うつ伏せで寝る
・ストレス

などと実は左右差になる原因はたくさんあります。
きっと当てはまるかた多いと思います。

なかなか普段のクセ、行動をすぐに改善していくのは難しいです。
無意識にしてしまっている事もありますが、今のうちに気を付けていきましょう

victoireにこのような悩みを抱えているお客様はお顔意外に、骨盤の歪みを改善し、お背中の固まっている筋肉をほぐす筋肉矯正機械や背中コルギ、そして頭蓋骨にアプローチもかけていきます。
中々、顔の歪みが気になるというかたは顔のみを触るかた、とても多いです。
ですが、顔の歪んでいるパーツをいくら触っていても土台から変化していくのは難しいです。
歪みの原因となるところを改善しながら左右差バランスを整えていきましょう!

世間はマスクがとれてもマスク外すのが恥ずかしい。なんてお声よくききます。
まだ5月まで時間はあります。今のうちにマスクした改善し、マスクを外す時には
まわりと差をつけていきませんか。

●今日の名言●

有意義な仕事をしているという自覚のある労働者が造った製品は、必然的に高品質となる

ジレンハマー

victoire
052-231-7688