皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日はkaho が担当します。

最近は、春の季節の様な気候だったり、冬の季節の様な気候で寒暖差が激しく体調は崩していませんか?
体調崩してしまうと、筋肉が落ちてしまうし、運動不足、基礎代謝も下がってしまいます。
日常からのお身体のケアが大切になってきます。
victoireでお身体のケアを改善して、更に綺麗な内面やお身体をしませんか?

忙しい方にご自宅で使用できる機会を紹介します。
victoireでは、EMS機能のシルエトロンを販売しております。
この機械と共に、エステだけでは足りないので、毎日の自宅ケアがとても必要です。
基礎代謝」とDIT反応が低いと太るんです。ブログ画像
EMS とは何か知っていますか?
電気的筋肉刺激運動を意味し、
外部からの電気信号によって筋肉の収縮を行ない、
筋トレと同じ効果を得られるという原理です。

こんな方にオススメです。
・運動不足の方
・全身の代謝UPしたい方
・肉質の柔らかい方
・筋肉が少ない方
・引き締まったボディラインを作りたい方
・むくみ体質の方

EMS の魅力とは?
基礎代謝あげることが近道です。
また、日常に取り入れやすいことや運動が苦手な方や仕事で同じ姿勢してる方、車の運転中にもできるので、継続しやすいことではないでしょうか?
ダイエットは継続が大事です。
過度な運動を続けるとなると、モチベーション維持が大変です。

victoireでお通いのお客様皆さん美意識が高い方々なので、車でお越しのお客様は車の中でシルエトロンを行って、サロンで施術をしております。また、県外くる方は頻繁にご来店が難しのでご購入して、ご自宅で使用してくださっております。

ぜひ一度victoireでお身体のケアして、心もお身体も更に綺麗にしにお越し下さい。

●本日の名言●
私がこれまで学んできたのは、人はあなたの発言や行動など忘れてしまうこと。しかし、あなたがどのような気持ちを彼らに引き起こしたのか、それだけは忘れないということよ
~マヤ・アンジェロウ~

victoire
052-231-7688