こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

小顔になりたいから、小顔サロンに行っている方、顔だけしか、触って貰ってるとかないでしょうか?
当然だと思いますが、皆さんは、顔と頭皮のケアされてますか?
頭皮とお顔の皮膚は一枚で繋がっています。
その為頭皮の凝り、たるみがお顔のたるみにの原因に!(・・;)
いくらお顔のケアをしていても頭皮が凝り固まっていたり、たるんでいたりすると効果も出にくくなってしまいます。

顔と頭は必ずセットで施術しないといけないメニューだと皆様は知っていますか?

ブログ画像現代人はストレスや睡眠不足、食生活、生活習慣で頭皮が固くなりがち!
頭がガチガチの方非常に多いです。

頭皮が1mmたるむと、顔が1cmたるむ!と言われるほど、頭皮と顔のたるみは密接な関係にあります。

その為、顔のスキンケアをするのと同様に、頭皮にも気を使ってケアする必要があるんです。
頭のケアをしないままに、脂肪溶解注射や、ヒアルロン酸やボトックスをやっても根本的な解決にはならないでしょう。
頭ケア大切です。 側頭筋、とてもリフトアップには大事です。

頭皮ケアをするとお顔もリフトアップは勿論の事・リラックス・抜け毛予防などいい効果が沢山ありますよ♪

victoireではお顔はだけでなく、頭皮からをコルギをスタートしております。
頭の頭蓋骨コルギをしてから、小顔コルギ、首コルギ、デコルテ迄が
小顔コルギのメニューです。

ラジオ波を使用し、お顔、頭皮へアプローチ!
頭皮にラジオ波をかけることで、頭皮を温めて柔らかくしていきます!
頭皮が柔らかくなると、
☆リフトアップ
☆目が開きやすくなる、大きくなる
☆血行促進され、頭皮の活性化
☆首の凝り改善  など、メリットがたくさん(^_^)/

どうしても、日頃怠ってしまう頭皮ケア…
自分ではなかなか出来ないからこそ、サロンでお手入れしちゃいましょう♪

お電話で今のお悩みを私達に、お伝えください。
きっと一番お客様にあったご提案が出来ると思います!

●今日の名言●
日常の五心
「すみません」という反省の心。
「はい」という素直な心。
「おかげさまで」というけ謙虚な心。
「私がします」という奉仕の心。
「ありがとう」という感謝の心。

victoire
052-231-7688