こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド
、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店していただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

ブログ画像
最近、ぽっこりお腹が気になってどうにかしたいとご来店されるお客様方も多いなぁと感じています。
お腹のお肉たち、気になりますよね!

ぽっこりお腹は体重の増加や、猫背などの姿勢の悪さ、ヒールの高い靴を履いたりすることによる
反り腰などが原因となっていることが多いです。。

反り腰によって腰に負担がかかり、腰痛を引き起こしたりする場合もあり、ぽっこりお腹を解決していくために、
お腹の脂肪を燃焼させることだけではなく、腰回りの筋肉をゆるめたり、骨盤の歪みや骨盤の開きを改善したりすることも必要になってきます!

victoireでは、お身体のお悩みに対して原因となるところからの改善ができますので、
ぽっこりお腹を改善させるために、最新EMSやインナーインパクトで筋肉からアプローチし、筋肉を正しい状態に戻したり矯正させることや、
背中コルギで腰回りや肩甲骨周りを整えることも行なっていきます♪

もちろんお腹の脂肪燃焼も行うことができますので、メニューを組み合わせて効率良くぽっこりお腹に対して改善していくことができます!

気になるぽっこりお腹をvictoireで改善させていきましょう!

●今日の名言●

人には燃えることが重要だ。
燃えるためには薪が必要である。
薪は悩みである。悩みが人を成長させる。

松下幸之助

victoire
052-231-7688