こんにちは。

いつもvictoireのblogをご覧いただきどうも有難うございます。
FCRトリートメントをご存知でしょうか?
美容整形先進国韓国の医療機関が合同で開発・研究・進化・臨床した天然ピールトリートメント進化型。

韓国では大人気の、最新の技術を導入した【脱ぎ捨てる美肌再生】  天然版ダイヤモンドハーブピーリングです。
ミスユニバース公式トリートメントに選ばれている優れもの。
年齢の少しだけいった人に是非受けていただきたい、実感していただきたい素晴らしいメニューです。

マイナス10歳若返るといわれている魔法のようなメニューなんです。
年齢プラス1回がお肌をリセットするオススメ回数です。

ダウンタイムが心配といわれる方、大丈夫です。
victoireにご来店いただいていますほとんどのお客様は次の日にお化粧をされています。
お仕事がありますので、お化粧をしないわけにはいかないですもんね。

お顔の皮がめくれるというよりも、消しゴムのカスみたいなものが、洗顔の時にポロポロなるくらいで、ひどい感じのダウンタイムを心配される方非常に多いですが、そうはなりませんのでご安心ください。

基底細胞に働きかける新世代の治療法として開発されたお肌のターンオーバーを促進するトリートメントです。

ケミカルピーリングとは異なり、化学物質による剥離目的ではないことから、天然成分のパイナップルの酸や海藻成分でお肌トラブルがなく、安全性の高い療法です。

毒素をとったりお肌の内面を強化することで他には類の見れないアンチエイジング効果を可能にしました。

ブログ画像

リフトアップや肌再生、冬から始める美肌革命~!
ニキビ肌もたるみも毛穴も改善へと導いてくださいます。

ブログ画像

VictoireはFCRの化粧品も全て取り揃っております。
FCRトリートメントのお化粧品を使用していただくことで100%となります。私の大好きな美容液もいまならFCRセットでご購入いただけます。

今週も皆様、お疲れ様でした♪

●今日の名言●

目的を達成する為には
人間対人間のうじうじした関係に
沈みこんでいたら物事は進まない。
そういうものを振り切って、前に進む。

大久保利通 

victoire
052-231-7688