皆様こんにちは♪
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

フラッシュピールは従来のケミカルピーリングとは違い、果実エキスを主成分とした新しいピーリング法です。
果実エキスが持つ高い抗酸化作用により、お肌の機能を守りながらやさしく角質を除去します。
また、天然保湿因子配合により、ピーリング後のお肌を乾燥させることなく、
施術直後からお肌に潤いと透明感が実感いただける施術となっております♪

ブログ画像

フラッシュピールは
肌の悩みに合わせて選べる施術方法
施術時間わずか20分
果実エキス配合でお肌に優しいピーリング
・れた中和システムで高いピーリング効果 ※アルギニン使用
・施術直後から潤い実感(ダウンタイムなし)
・他の治療と組み合わせ可能でより効果的!
(エレクトロポレーション/超音波導入etc)
●アクレス
ニキビの炎症を抑える
ニキビ肌に効果的な様々な有効成分を配合
毛穴の引き締め作用
皮脂バランスをコントロールし、滑らかで、透明感のある健康的なお肌へと整えます
●メラレス
肌のくすみ(変色)を抑制

紫外線から守る
チロシナーゼを抑制
ターンオーバーの正常化
ランゲルハンス細胞の生成を促進
●エゼレス
肌内部の保護機能を守り、肌の老化の兆候を防ぐ
バイオ―ペプチド、ハーブ抽出エキス、様々な抗酸化成分→肌再生
確かな効果:肌の再生を促進し、健康で若々しい肌へと導く

この上記の3つの中からおひとつお肌の状態に合わせて選んで頂き
ここにプラスビタミンCを導入していきます。
表皮角質層のピーリング
ビタミンCと天然有効成分が繊維芽細胞活性化に働きかける
肌再生を促進致します。  後の強みは、ピーリング後の乾燥がなくモチモチのお肌が可能です。

1回のタームがパーフェクトコースで16回です。
クリニックの半額で出来るのは非常に大きいのではないでしょうか?
是非沢山のお問い合わせお待ちしておりますね。

●今日の名言●

成果を上げるものは強みに集中する。

victoire
052-231-7688