こんにちは。
victoireのブログです。

名古屋でも流行っているコルギ、東京や大阪にもコルギサロンが多数あるそうですが、本物を求めに県外から、victoireのコルギに通ってくださっている方が有り難いことに多いです♪

今はコロナの影響で自粛中なので県外の方は少しの間お断りさせて
いただいておりますが、今の状況を日本が脱却できたらまた県外からのお客様増えることでしょう~!
それまではこのブログやインスタを楽しんでください♪

まず、名古屋ではコルギの単価がとっても低くなり、技術もばらつきがあります。

安くできるということはそれなりのリスクがあるということは皆様もご存知だと思います。

東京や大阪では

・小顔コルギ+小顔調整 65分11,000円
・小顔コルギ 40分8,600円
・全身コルギ 60分9,600円

お試し『トライアル』の価格ですが、この価格です。

通常は1回20000円以上なんです!
韓国は、明洞などではなく、狎鴎亭やカンナム等は、もっと値段が上がります!

そして、お客様に知っていただきたいのが、victoireは手技だけではなく器械もたくさん入っています。

器械と手技が併用できての金額なのでとてもお得なんです!!!

手技も自信あるvictoireですが、器械のかけ方、オーナーが選んで入れてくださっている器械の最強さはどこのサロンよりもピカイチで、最短小顔を目指すことができます♪
結果を求めて、美を追求するお客様達に私達も精一杯、そして全力で施術させていただきますね♪

時間もお金も無駄にしないように早く、天然小顔美人をvictoireで手に入れませんか??

●今日の名言●

この世界には、醜い女性なんてひとりもいない。 美しくなる要素はみな同じように持っています。 ただ、自分を磨こうとするかしないか。その違いだけです

エスティ・ローダー

victoire
052-231-7688