こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogを、ご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います~♪

自粛や、テレワークで今あんまりお身体を動かしていない方とっても多くみえ、身体のお疲れや浮腫を何とかしたいと言われるお客様達とっても多くみえます。
くすみや、浮腫は、ほかっておくと大変な事になりますよね。
やはり、日々のお手入れがとっても大切です。

ブログ画像
お客様の中には、在宅勤務や外出自粛で運動もあまりできず、 特にオンライン会議では画面に映る自分の顔をみて、 今まで以上にむくみやたるみが気になってきたから、ヤバいと思い、探して来られたという声も、ここ1年の間に本当に多く聞きます。

コルギで、流すこととても大切で良く言われるお客様のコルギをやり始めてからの変化を聞いてください

1 痛すぎて、無理かも…
でも、綺麗になりたいし、これだけ痛いということは老廃物が相当溜まってるので、やっぱり頑張って通おうかな?

2  回数を重ねてきたら、器械と併用してるので痛さが段々と、ましになってきた感じがする。  皆には内緒にしてるけれど、何だか体重等変わってないけれど最近痩せた?  と言われることが多くなった。
やっぱり、やって良かったかもしれない。

3  感覚が、お顔もボディーも足も 痛き持ち良くなってきた。
なんだか、コルギをやらないと気持ち悪いし、自分で何だか凝ってるな?
流したいな? 垂れてきた感じがする。 重力に負けて段々と、落ちてきた。

4  通うのもコロナだし…って思うけど、やっぱり通わないといかんね。
メンテナンスやお手入れは、とても大切だね。
来ないと、不安で気持ち悪い…
これは、自分の身体に対しての投資だよね。   同級生よりメンテナンスしてるから、やはり肌やたるみや、腰回りや、足も いけてる感じがする。 他のひどい人みるとやっぱり頑張らないとと思う。

お店引っ越ししないでね…(笑)

こんなん感じで御座います!!!!!

お客様達を健康美容で、心も身体も健康でいられるよう頑張っていきますので、どうぞ期待してくださいね♪

●今日の名言●

頭では疑うけど、心から信じる
victoire
052-231-7688