こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

victoireスタッフの人数が大ベテランのスタッフ達も入店しています。
スタッフ5人になりました(o・ω・o)
ご予約が大変とりやすくなりましたので、是非今迄、タイミング悪く御来店できなかったお客様達
是非ご予約お待ち致しておりますね♪
土曜日も空き少しだけ御座います!

感謝しています。
大分落ち着いてきたので安心です。
皆、一生懸命頑張っています!

ブログ画像
技術が本当に上手いスタッフ達なので本当に、お客様達も喜んでいます。
良かったし、一安心です。
これでもっともっとお客様達に喜んでいただけるのが一番嬉しいです。

良い意味の好循環が、できてきているような感じがします、victoire
ハンドの技術を上手いサロン探している方の御来店楽しみにお待ち致しておりますね♪

姿勢の悪さは小顔の大敵です。

姿勢は人の第一印象を決める要素のひとつ。
背筋がピンと伸びた綺麗な姿勢の人はとても素敵に見えますよね?

鏡に映ったあなたの姿勢はどんな感じでしょうか?

猫背になっていたり、首が前にでている等そんな風にはなっていませんか?

最近ではコロナ渦で外出を控え、パソコンやスマートフォンの画面を見る時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

パソコンやスマートフォンの画面を見ている時にはついつい猫背になってしまいがちです。

●背が低く見える

●肩や首が凝って首が太く見えてしまう

●頬が弛んでしもぶくれの顔になり

この結果、印象が悪いばかりでなく本来よりもお顔が大きく見えるようになってしまうことも。

victoire の背中の管理コルギから始めてみませんか?

お気軽にお電話でのご予約もお待ち致しておりますね

●今日の名言●

「つらい時の特効薬」は心から笑うこと

薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。

victoire
052-231-7688