こんにちは
Victoireのblogです。

もうあと少しで春が来て夏が来ますが、
冬のむくみ、太りをどうしようか
お悩みの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ブログ画像

実は、春が1番痩せやすくダイエット効果的な時期なのをご存知でしょうか?
victoireには、7台もの最新器械があるのが強みです。
どのようなタイプのお客様にも対応出来るので、お客様達に結果を出すことが出来るのがお客様達から信頼されている所なんでしょうか?

名古屋にこれだけの器械があるサロンはないと思います♪

これから先の春には規則正しい生活ができ、食事も自分のスタイルを保てるためダイエットに取り組みやすい時期です。
冬はイベントが多く自然と食事量なども増えています。

まずは痩せやすくする食べ物!春野菜摂取を、心がけましょう。

そして何よりも新しい環境になっていくのが春なのでストレスを溜めないよう、発散できるように心がけることです!

Victoireは、コルギで有名ですが、リラクゼーションでも受けれるカッサやマシーンがいっぱい揃っています。

月に一回では毒出しでリンパマッサージも人気です♪

さぁ、皆様新しくやってくる季節や環境に負けないような体づくりをしてコロナウィルスにも勝てる身体をつくっていきましょう~

●今日の名言●

「ありがとう」と言う方は、何気なくても、言われる方はうれしい、
「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。

victoire
052-231-7688