皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

ブログ画像

どんどん暑くなっていきますね。
紫外線を浴びた肌をリセットしたい。
皆様はオルチャン肌になりたくありませんか?
実は、マスク生活の中、そんなお客様も多いのではないでしょうか?
ですが、まだまだ紫外線を多く浴びる真っ只中。
ピーリングをしたいけど、紫外線が怖いなあ。
というお客様がた、フラッシュピールというピーリング方法ご存知でしょうか??
お時間もかからない本格ピーリング。
美容クリニックでも大人気の乾燥しないピーリング。
3種類の中から選ぶことが出来、16パターンの回数で1ターム。
お手軽かつ、本格的なピーリングがクリニックの半額で出来るのは非常に魅力的ではないでしょうか?
是非、一度トライアルしてみて下さい。

このフラッシュピールは大手美容クリニックでも人気のメニューの一つでもあります。
ヒアルロン酸の10倍の保湿力を持つ酸を使用し、角質除去と保湿を同時に行う最新のピーリングです♪
表皮の部分をピーリングし、真皮の部分の働きを活性させていきます。
ダウンタイムがあるピーリングとは違い当日からお化粧もokであり、肌もめくれる事なく、ピーリングを行う日の調節をしなくても大丈夫な施術にもなっております。
なので手軽にできるピーリングな為ファンはとっても多いです♪

ニキビ肌、ニキビ後、くすみ、シミ、毛穴、シワ、など様々な効果をだしてくれるフラッシュピールをはじめてみませんか?
オルチャン肌目指して1週間に一度のケアをしているかた続々と増えています♪

victoireのお客様がたでもまだおこなったことのないお客様。1時間以内に終わるスピーディー施術でもあります。
時間がないけど肌艶になりたい。ノーファンデを目指したいというお客様。お待ちいたしております。

●今日の名言●

事業には信用が第一である。
世間の信用を得るには、世間を信用することだ。
個人も同じである。
自分が相手を疑いながら、自分を信用せよとは虫のいい話だ。

- 渋沢栄一 -

victoire
052-231-7688

victoire
052-231-7688