こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっている沢山のお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策の徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店頂いております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

10月も無事にあっいう間に過ぎましたね。
皆さまお疲れ様でした!
先日、私、久しぶりにFCRトリートメントをやりまして、改めてFCRの良さを、本当に実感しました♪
今現在沢山のハーブトリートメント出ていますが、これ以上に良いハーブはやはりFCRハーブトリートメントしか出会ったことがありません。

FCRトリートメントはミスユニバース公認の公式トリートメントとしても有名なのですが、酸でお肌を溶かすケミカルピーリングと異なり、自然治癒力で美肌を再生していくことのできる画期的な天然のハーブピーリングです♪ブログ画像この上がり方と、横幅を見てください。。。

ハーブの粉に含まれるスポンジアと呼ばれる棘状のサンゴの成分がFCRを入れたあともチクチクと肌に残っているのが分かるのですが、施術後48時間でいつもの4000倍お肌を活性化させるので、新たな細胞の再生とターンオーバーを正常化し、一週間~10日後には生まれ変わったお肌に仕上がります!

victoireの場合、クレンジング洗顔からお仕上げまでFCR専用の純正品を使っておりますので、(ほかのサロンさんやクリニックでは純正品ではないことが多いです)お肌の仕上がりも違います!
又、victoire独自の粉の入れ方で、お顔のリフトアップもできちゃいますので、美肌再生は勿論の事上がり方が違います♪
さらにFCR専用のホームケアのミスト化粧水と再生クリームとパックを、FCR後の一週間だけでも使って頂くと、さらにさらにお肌がキレイに仕上がります!

先日お通い始まったお客様が、ハイフを1回7~8万円でやってきたけど、ハイフより効果抜群だよね!とおっしゃっていました。

ハイフはエステで禁止されているのでこれからどんどんなくなっていきます…
お顔が上がり美肌になれるFCRトリートメントを、ぜひ一度やってみてください♪

●今日の名言●

できることから始めるのではなく、正しいことから始めるのです。

victoire
052-231-7688