こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。ブログ画像

victoireにお通いのお客様方はvictoireには11種類の機械、数種類のハンドメニューがあることはご存じかと思うのですが、まだまだご存じではないお客様がたに是非一度victoireの機械とハンドを組み合わせていただきたいです。
機械嫌いなお客様もハンド嫌いなお客様もVictoireにきて好きになった。
とういお声をとても嬉しいことにいただけることがございます。
ハンドが嫌い、機械が嫌いというお客様の本音を伺うと自分に合ったものが何なのかわからない。
既に結果がわかっている今のもので、挑戦してみるのがこわい。などお声をいただきます。

又、嫌いだった機械を以前違うサロンでうけてみたけどよくわからなかった。
そもそもその機械が必要なのか意味がわからない。
というお声も多かったです。
今この美容業界では沢山の機械や、ハンドのメニューがあり色々な情報により惑わされてしまう方も多いのではないでしょうか。
ハンドのメニュー一つに対して機械一つというところも多々ありますが、様々なお顔、ボディがある以上一つの機械、一つのメニューだけでは変えることはできません。
そして必ずしも自分に合ったメニューかはわからないので一人一人合ったメニューでのご案内をさせていただくVictoireでは今までにない機械での結果。
ハンドでの結果がみうけられるかと思います。

機械にはハンドでは届かない部分へのアプローチができ、
負荷かけることなくアプローチが出来るのも機械の魅力です。
又、ハンドでは固すぎる場合機械からアプローチをかけたほうが早く変化がでることがあります。
ハンドが好きだからハンドばかりでは、意外にも遠回りということがございます。
どちらかだけに偏ってしまっているお客様。又機械、ハンドに挑戦してみたい方是非一度いらしてくださいね。

●今日の名言●
現状維持では後退するばかりである

ウォルトディズニー

※当日ご案内できる場合も御座いますのでお気軽にお電話ください(⌒∇⌒)

victoire
052-231-7688