こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

ブログ画像
ボコボコした凹凸のある毛穴は「クレーター毛穴(すり鉢毛穴)」や「みかん肌」と呼ばれており、頬を中心に鼻や眉間、ほうれい線あたりにできることが多い毛穴のことをいいます。

最近では、コロナの関係もあり、自宅でできる毛穴ケア商品なども多く販売されていることもあり、セルフケアだけでなんとかならないかとお考えの人も多いはずです。

しかし、結論から申し上げるとクレーター毛穴やみかん肌などの毛穴トラブルを自力で治癒することはとても難しいです。

毛穴トラブルに限った話ではなく、肌トラブルの多くは肌表面や毛穴に残った皮脂やメイク汚れ、そして古い角質です。
これらの汚れをきちんと洗い流すことが、スキンケアの中でもとても重要なポイントなのです。

1回目でクレーターが大きく変化した方3回くらいから徐々に変化した方など、改善の症例はさまざまなのですが、
回を重ねるごとに、コラーゲンが生成され皮膚が押し上げられる時間はその方にもよりますよね。

やってみられないとわからないので1回で変化がなくても何回か繰り返していくうちにあれ?
いつのまにかクレーターがなめらかになっている方がほとんどです。
クレーターの肌深部まで傷を繰り返されている方は、皮膚の修復が低下してしまっているのでなかなか難しい症例もあるのは事実です。
FCR ハーブは、韓国の医療機関によって研究開発されたピーリングの手法で

海洋性ミネラルを豊富に含むハーブで
ニキビ、ニキビ跡などさまざまな肌トラブルを改善し、健やかな肌へと導きます。

従来の、化学的な薬剤を肌に塗って表皮をはがす「ケミカルピーリング」では、刺激が強く、かゆみが出たりヒリヒリするなどといったデメリットがありましたが、FCRトリートメントはこれらのデメリットが改善され、より肌に優しく安全性も高くなっています。さらに、即効性もあるのも特徴的。   是非体感して貰いたいです

●今日の名言●
美容は財産

~ヴィクトワール~

Tel  :052-231-7688(日を除く9:30-21:00)

Instagram victoire. 7688