こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!
victoireも.綺麗になりたい方々で溢れています。
victoireでは、コルギ有名ですが先天的なエラ張りは治りませんが、後天的(生活習慣)噛み癖や、歯ぎしり、歯の食いしばり等のエラは、victoire コルギと共にやる最強の器械でエラ張りが治り、本当に喜んで頂けていらっしゃる方々が多く見えます。

ボトックスでもトラブルが多いみたいです…
エクボが無くなった…とか、笑えない…とか、口角が上がらない…とか、
笑うとじんちゅうが痛い…とか、口が思うように閉じないとか…ブログ画像
この様な、トラブルが多いみたいです。

エラボトックスで失敗しました。

口角が上がらず、笑いたいのに口が横に広がらず凄く不自然です。

変な笑顔になるので、人に会えない。

自然に戻るまで3ヶ月かかると言われました。

今はまだ、マスクあるので少しは隠せますがやはり不自然になってしまって後悔している方多いみたいですね。

まずは、天然から頑張ってみませんか?

後天的なエラ張りさん、是非victoireへお越しください。
天然美人を目指しましょう~(^^♪

第一印象が大事です。
victoire はバランスも考えながら、お客様のベストな状態を作るのがとっても得意です。

ブログ画像
●今日の名言●

努力すれば、きっとなんとかなるって、そんなわけないだろう。一所懸命やればなんとかなるほど世の中甘くないってことは、親とか周囲の大人が一番知ってんじゃねえか。
必死にやってもうまくいくとは限らなくて、どうにもならないこともある、それが普通で当たり前だってことの方を教えるのが教育だろう

victoire
052-231-7688
お盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪
インスタID:victoire.7688