こんにちは!
伏見駅裏1分
名古屋老舗コルギサロン
深層3Dコルギ victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

victoire の営業は、30日までです。
26日日曜日も営業致しておりますので、是非まだvictoire にお越しいただいていない方は、2021年、今年の身体の疲れや、身体の歪み
来年に向けての、自分磨きに是非御来店ください。

クリスマス前にも、少し外に出るような雰囲気が街に出てきています。

今迄の様にコロナで外出しないからいいやではなくて、
肌のお手入れや、コロナ禍で太ってしまったお身体の痩身、
体質改善や、歪み治し等、
やはり、自分磨きを忘れないでくださいね。

マスクをはずした時に実際に3人に2人がギャップを感じているというデータ知っていますか?

実際にマスクを外した時にどれくらいの人がギャップを感じているのでしょうか?ブログ画像
男女別に尋ねたら、たまにある、よくあるを合わせると男性は67.8%

女性は64.2%がギャップを感じた経験があると回答していることがわかりました。

●マスクを外した異性のギャップ

マスクをしているとイケメン、外すと残念

マスクをしてたら若くみえたが取るとそうでもなかった

肌荒れなどが隠れていて着用時とのギャップが大きかった。

マスクを外した時に一番注目してしまう場所は、口元

1割近くの方が、肌のかさつきや毛穴の黒ずみまで見ていたらしいです。

皆様、油断しないでくださいね、マスクだからと。

男性は、キチンと見ていますから。

今のうちに、victoire で自分磨き始めませんか?

●今日の名言●

幸運は今日から始まるかもしれない、幸福は今から始まるかもしれない。そう心の準備をしていると幸運や幸福は訪れるもの。今日を今に期待して生きた方がいい

victoire
年末年始のお休みは 31日~4日までです。
26日日曜日は、営業致します。ご予約是非。