こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ご予約は密を避けてお取りし、ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。
そして、ワクチン接種は、スタッフ全員無事に終わりました!

ずっと続くマスク生活ですが、肌荒れが中々治らないというお客様方がとても多いです。。
そんな方に人気なのが、victoireのハーブピーリング、FCRトリートメントです♪
美容クリニックの方々が、このメニューを、偵察にきていますブログ画像
FCRトリートメントは、ミスユニバース公認のトリートメントでもあり、韓国人の7~8割の人がやっているというハーブピーリングです
韓国人のあのキレイなお肌はFCRトリートメントでできているのです!

FCRは新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、余分な角質除去と肌荒れの原因となる毒素を除去することができます。
なので、本来の健康的なお肌に導くことのできる素晴らしいトリートメントです。

FCRは、海洋性ミネラルを豊富に含む珊瑚の成分コーラル、スポンジア、天然植物による活性化成分をお肌の深部まで浸透させていき、コラーゲンの生成、ターンオーバーを促進させます

victoireでは、オリジナルのFCRのお肌への入れ方でお手入れさせて頂きますので、ほかのサロンさんや美容クリニックと違い、肌再生にプラスお顔のリフトアップまでできてしまいます!

FCRの成分は少しチクチクとしたトゲのような成分で、それがお肌に入るので、FCRをした後48時間でなんと、いつもの4000倍お肌が活性化して肌再生が行われていきます。
とても凄いことです!!

「10回のフェイシャルエステより、1回のFCRトリートメント」と言われるぐらい、FCRの効果は高いので、victoireではとても人気です♪
マスク生活から抜け出せる日が来るまでに、あなたも今のうちからお肌をキレイにするケアを始めませんか?

●今日の名言●

歩け、歩け。続ける事の大切さ。

伊能忠敬
victoire
052-231-7688