皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

やっと暖かい気候になってきましたね♪
今年も夏前に!と脱毛をおこなうお客様も増えてまいりました。
全身脱毛というお客様もとても多いですが最近は背中やうなじなどで来られている方もとても多くなっております♪ブログ画像
victoireのお通いのお客様は、コルギや、フェイシャル、ボディの施術をうけたあとにそのまま脱毛をされていくかたがとても多いです。
1日美容DAYとして動きたい。というかた。とても多いと思います。
ですが、機械との組み合わせがNGなものもあります。
何がダメで何がいいのか。
サロン同士もどのような器械を使っているのかが分からないためある程度の感覚を取って頂くお応えになってしまうことがほとんどかと思います。
そういったことを考えるのも、聞くのも大変ではないですか?

victoireでは組み合わせも考えながら脱毛でも、お顔でも、ボディでも間をお休みすることなく同時施術することが可能となっております♪

victoireの脱毛は二週間に一度可能な脱毛機械となるので、とっても早く終わることができます。

victoireの脱毛機械は産毛などにも反応するため、医療脱毛の仕上げや数本の毛など最後の仕上げとしておこなうお客様も増えておりますよ♪
今は特に男性の脱毛も当たり前になってきております。
女性の皆様も負けずに頑張りましょう♪
気になるかたはぜひ一度スタッフまで。そしてお電話をお待ちいたしておまります。

●今日の名言●
あのときの あの苦しみも
あのときの あの悲しみも
みんな肥料になったんだなぁ
じぶんが自分になるために

相田みつを

victoire
052-231-73688

GWの、おやすみは5月1.2.3日です。
4.5.6日は営業致しております!