皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

本場韓国式コルギといえば痛みは付きものです。
ですが、お客様から最近痛みのないソフトコルギが増えてきております。
筋肉は何層にもなっているので表面の筋肉を触りむくみをとるマッサージがソフトコルギです。
またソフトコルギはコルギをベースにしていると言われていますが、何層にもなっている筋肉の表面をマッサージしむくみをとっていく技術になります。リラクゼーションをお客様自身に実感いただくソフトコルギの一つといわれております。
なのでソフトコルギとコルギはそもそも目的が違うんです。
韓国式コルギは痛みこそ伴いますが深いところへのアプローチの為結果が違います。
筋肉の向きなどしっかりととらえることができればコルギは劇的に変化を出していくことができるアイテムとなります。

ブログ画像victoireの韓国式コルギは何層にもなりたっている筋肉の深い部分へアプローチをかけていきますので、ソフトコルギに比べてもちろん痛みは伴いますが結果が違うとお客様がたはおっしゃってくださいます。
深層部の筋肉、土台からの改善をしていくことにより定着率は抜群に良いです。
ソフトコルギやコルギの良さをまだ実感されていないお客様がた、victoireのコルギをぜひ一度受けてみて下さい♪
深層コルギと様々な器械でvictoireでしかだせない結果をだしていきます。
痛みがあるということはまだまだ変わる希望があるお顔なのだという事です!
本物のコルギを体感したい方は、victoireに是非試しにいらしてくださいね♪

●今日の名言●

夢をバカにする人間から離れなさい。
器の小さい人間ほどケチをつけたがる。
真に器量の大きな人間は、

“できる”と思わせてくれるものだ。
マーク・トウェイン

victoire
052-231-7688