こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店していただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。ブログ画像victoireにお通いのお客様方は、健康と美の両方を求めてご来店されている方が多いように感じます!
とっても意識が高いですよね!

例えば、最新機械のラフォスというめずらしい高周波機器で身体の芯から温め、代謝を上げたり自律神経を整えたり、冷えを改善することで免疫力を高め、さらに脂肪燃焼効果やむくみを取る効果でボディラインをスッキリと変えていく方法があります。
さらにラフォスを施術したあとに、横浜のエステで経験を積んできた凄腕新人スタッフのスロータスマッサージで毒素を排出し、筋膜リリースやストレッチ、さらに骨格矯正をし、正しい身体の状態に改善していき、健康と美の両方の効果を実感してくださっています。
ラフォスとスロータスマッサージなどをして、さらにその効果を定着させていくために、ボディコルギも行なっているお客様方が多いです。

そういったボディのメニューをやりつつ、小顔コルギなどのメニューもしっかりと行い、さらにお肌のケアにも力を入れて次世代ハイフやピーリングなども行い、お顔とボディのトータルケアをお客様方は行なってくださっています!

本当に皆さま意識が高いですし、私たちスタッフの腕も鳴ります!

victoireでは長年培ってきたコルギなどのハンドテクニックと、11台の最新機械とのコラボレーションで、全身のトータルケアができてしまいますので、ぜひvictoireで健康と美を手に入れましょう♪

●今日の名言●

「美しい目のためには、他人のいいところを見ること。美しい唇のためには、優しい言葉しか喋らないこと。そして、美しい身のこなしのためには、一人ではないという知識を持って歩きなさい」

byオードリー ヘプバーン

victoire
052-231-7688