こんにちは♪
いつも筋層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
卒業式シーズンが近づき、この時期とても増えるご相談が、「卒業式までに小顔に整えたい」というお声です!
その気持ちとてもわかります!
卒業式は主役のお子様はもちろんですが、実は親御様も写真に残る大切なイベントですものね!
久しぶりに会う保護者の方や先生、記念写真など意外と写真を撮る機会も多く、フェイスラインが気になるという親御様達のご来店も増えているんです!
実際によくあるお悩みが
・フェイスラインのぼやけ
・顔の横幅が広く見える
・顎周りの肉感が気になる
・むくみで輪郭がはっきりしない
といったもので、年齢関係無く、皆様気にされております。
そのお悩みの原因は顔だけではなく、背中・首・肩の筋肉バランスの崩れや骨格の歪みによってリンパや血流が滞り、むくみや脂肪が溜まりやすくなっているケースがとても多いのです。
そんなお悩みに対してvictoireでは商標登録済みの筋層3Dコルギで骨格の土台からアプローチして、表面を流すだけではなく、深い筋層のバランスを整えることでフェイスラインを立体的に引き上げていきます。
さらにvictoireではクリニックレベルの美容機器を16台完備。EMSや高周波などを組み合わせることで、手技だけでは届かない深部までアプローチでき、変化を実感するスピードが早いのも特徴です。
ですが、どんなにvictoireのコルギがすごくてもケアをされていない方は必ず機械を入れないと変わらないというのもお忘れなく!
そして卒業式が終わるとすぐに入学式シーズン。
意外と行事は続くので、このタイミングでフェイスラインやむくみをまとめて整えておく方も増えています。
卒業式、入学式と続く大切なイベントに向けて輪郭を整えていきたい方は、ぜひ一度victoireへご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※美容クリニックとは、全く違うものです
●今日の名言●
お風呂場に持ち込めるものにお金をかけなさい。
victoire
052-231-7688