こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

3月21日より、
どんなサロンにも真似できないサロンプロジェクトの1つとして、
新事業、victoireナチューフ  名古屋初完全オーダーメイド蒸しサウナ始動します。

男性用もご用意してありますので、是非お気軽にお越しくださると嬉しいです。
消臭ヒノキのオーダーメイド蒸し風呂です。ブログ画像
victoireが手掛ける、お客様に安心していただける様に原料には大変こだわりました。

ブログ画像
●ヨモギは
製薬会社で低温殺菌した無農薬ヨモギのみ使用しています。 海外産は、農薬が酷いです。
『繊維を揉み出す特殊加工で成分を破壊することなく蒸せる様に』
ヨモギには抗がん剤の34000倍もの抗がん作用があり
ヨモギに含まれるアルテミシンが選択的にがん細胞だけを死滅させることができるとのエビデンスがございます。
※効果※

美肌・ピロリ菌・体臭予防・抗酸化作用・疲労回復・高血圧・糖尿病予防

●名古屋初  10種類のオーダーメイドハーブ  ハーブの香りに非常に癒されます。
※  10種類の中からお選びいただきます  中身は企業秘密ですので、教えることはできませんが、効果効能は、丁寧にヒアリングして、お客様にピッタリなご提案ができると思います。
デトックス
ダイエット
エイジング
美肌
リラックス不眠
女性ホルモンバランス
アレルギー
関節痛
等  とにかく沢山の種類からご来店くださったときの体調に合わせて、その日のコンディションから選ぶことができるのも、他のサロンとは全く違うvictoire独自のサロンです。

★ヴィクトワール★     コルギ・総合エステ
★ヴィクトワールスタイル★ まつげ・エクステ・眉毛ケア
★ヴィクトワールナチューフ★ 健康サロン  オーダーメイド蒸しサウナ

どこにも真似できないサロン作りをこの先も独自に進んでいきます。victoireを選んでいただき、お通いくださるお客様一番優先に。。。
スタッフ達の仕事のやりがいに。。。  皆の幸せに。。。

この先も確固たる足固めをしながら、地道に1歩ずつ頑張っていきますので、どうぞvictoireを宜しくお願い致します。

●今日の名言●

働く女性にはベージュと黒がぴったり

victoire
052-231-7688