こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当致します♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌など行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
今の時期は密を避けてご予約をお取りしております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、ボディのメニューを頑張られているお客様方も多いです!

最近は気温も高くなってきて汗ばむ日もありますが、お身体の冷えがある方も少なくありません。
冷えから、セルライトが増えてきている方もとても多いです
夏に向けて二の腕や脚を出す機会も増えるので、最近は痩身が又人気になってきております!

脂肪、セルライト対策として、セルライト除去のメニューについてお話させていただきます♪
案外気づいていない方いますが、太ももの裏や背中や、二の腕に密かについているセルライト。ブログ画像
セルライトには、キャビテーションですが
victoireにはセルライトの肥大化した脂肪細胞を破壊し、リバウンドさせない、普通のキャビテーションじゃない画期的な機械がございます!
それはキャビテーションの仲間で、超音波の衝撃波で脂肪細胞を壊していく、パワーの、強いキャビテーション。
普通のキャビテーションですと、壊れた脂肪細胞の細胞膜がすぐに閉じてしまい脂肪細胞が再生しリバウンドしてしまうところ、ワボーンは中周波と低周波の効果で壊れた脂肪細胞の膜を固めてしまいますので、中性脂肪や老廃物の排出が2~4日持続します。
なので一度なくなったセルライトは元に戻ることはありません!
脂肪は固いセルライトの状態ですと燃焼することが難しいので、機械でセルライトをなくすことが必要になってきます!
そして、強いのが機械だけでなく足のコルギで老廃物を流すことが出来るのがvictoireの強みです。

ホームケアでは、セルライトを分解したり、固くなった筋肉疲労を柔らかくする魔法のクリームを毎晩併用して頂くと、更に結果が出るのが早くなります♪

詳しくはスタッフ迄
今のうちからセルライトケアをして、自信を持って夏を迎えましょう♪
●今日の名言●
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない

victoire
052-231-7688