こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店していただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

「人は見た目が9割」と言われているほど、人は見た目の印象に左右されやすいと言われています。
見た目の印象ってとっても大切ですよね♪

いつまでも若々しくキレイでいたいと思うことは、誰でも同じなのではないでしょうか?

ブログ画像victoireに長年お通いのお客様方は、とてもお綺麗な方ばかりです。
年齢を聞くとびっくりしてしまうのですが、皆さまとてもお若いです!

victoireは顔コルギで有名なのですが、顔コルギだけでなく、背中や脚のコルギなどのめずらしいメニューや、最新の機械が11台も揃っていますので、全身のケアができるメニューがたくさんあります!

victoireには名古屋ではハイレベルなハンドテクニックと、美容クリニックと同等レベルの効果の高い最新機械がございます。
お顔だけでなくボディもできますし、お肌の改善までできてしまいます♪
小顔から痩身、体質改善や肌質改善、健康美容まで、すべてトータルケアができるのがvictoireです!

人は見た目が変わると内面まで変わっていきますし、周りの人からの印象も変わっていきます!

コロナ禍でマスクしているから…と美容をサボっている方、「私なんて…」とキレイになることを諦めてしまっている方…
美容を忘れないでください。

何歳からでも女性は変わることができます!
victoireはすべての女性の味方です。
何から始めたらいいのか分からない方も多いかもしれません。
まずはvictoireにご来店いただき、お悩みをお聞かせください♪
私たちが最短でキレイになるご提案をさせていただきますね!

●今日の名言●

Love yourself first.
「まず自分を愛そう」

victoire
052-231-7688