こんにちは!
victoireのblogです♪
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います!

小顔になりたいなら、絶対的に老廃物を流しましょう~~
それは何故か?

最終的にこの老廃物はリンパや静脈や腸を通じて人の呼吸や尿・汗・便などに混じって排出されます。

でもこの老廃物は体にとっては毒素なので、そのまま体内に溜め込んでしまうと代謝がうまく働かなくなり、むくみなど様々な影響として体に出てきてしまうんですね。

コルギで痛いのは老廃物が溜まってるから。。。
ということを聞いたことがある人もいるかと思います。なぜ老廃物が溜まってると痛くなるのでしょうか?

まず体内でできた老廃物は血液を通じて最終的にリンパ管に集まります。リンパ液は血液と違って心臓のようなポンプ機能は持っていません。ブログ画像
リンパ液を流すには筋肉の収縮や皮膚の外側からの刺激によってしか流れないんですね。

なので運動不足で筋肉をあまり動かさなかったり、そもそも筋肉自体が少なかったりすると、リンパ液が流れずにどんどん老廃物が溜まってしまうんです…。

このように老廃物がリンパに溜まった状態でコルギを受けると、リンパを流す時に老廃物が神経に刺激を与えてしまうので痛いと、感じてしまうようです…

★コルギは骨と骨の間の老廃物にもアプローチ

コルギは肌の表面にあるリンパだけでなく、骨と骨の間や骨と筋肉の間などの肌の奥深くにあるリンパにもアプローチするので、通常のリンパマッサージに比べても痛さは当然強くなります…

肌の表面にあるリンパに関しては、日頃からフェイスマッサージを行っている人にとっては、そこまで痛くないかもしれませんが、肌の奥にあるリンパに関しては、しっかり流したことがある人は少ないかと思いますので。

ただ、コルギを短期間で3回ほど受けて頂くと、老廃物も少なくなっている状態なので、最初のときの痛みよりかなり軽減されますのでご安心を♪
victoireコルギは、最低3回は受けていただきたいです!

●今日の名言●

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく

victoire
052-231-7688