こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はNamiが担当いたします

victoire、遂に9月完全移転決まりました。
今度は、豪華なお客様の為のサロンが、コンセプトらしいです。
私も今からドキドキわくわくです。
楽しみにお待ちくださっているお客様がたが沢山いらっしゃって益々頑張ろうと思っております
いつもありがとうございます。

最近いらっしゃってくださっているお客様に、沖縄出身のかたや九州出身のかたがいらっしゃり、声わわ揃えて言われるのが名古屋の夏は暑すぎると。
たしかにですよね笑
今年の夏も頑張って乗り越えましょうね~

そして夏といえば、気になる紫外線、肌へのダメージです。
Victoireではソノケアという次世代ハイフで肌へ与えてしまったダメージの改善、予防が大人気です。
ソノケアは通常のハイフと違い、痛みやダウンタイムのない次世代のハイフとしてVictoireのお客様方に大人気のメニューです。老化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせ、シワやたるみ、ニキビ、引き締めなど様々な症状の原因に効果的にアプローチします。

美容クリニックで、ハイフやダーマローラーすいこう注射をやられていた方victoireへお越し下さい。
ソノケアで、全て可能なんです。

ブログ画像ソノケアに向いてる方
○注射や外科手術に抵抗がある
○即効性だけでなく持続性も重視したい
○顔についた脂肪を何とかしたい
○額のシワやほうれい線、首のシワが気になる
○フェイスラインがたるんできた
○肌の老化が気になる
○肌のトーンがおちてきたかた

気になるかたはぜひ一度うけてみてくださいね♪
赤ちゃん肌になりたいお客様ぞくぞくと受けられております♪
Victoireのハイフはお客様のお顔によってやりかたを変え一番結果のでるやりかたを常に研究しております。そしてオーナーにチェックいただきおこなっておりますので他サロン様でよく聞く人によって結果が違う。ということがないようにいたしております!!
他で満足した施術結果が得られなかったお客様、ぜひVictoire私達スタッフにおまかせください!!
美容、健康が大好きなすべてのお客様にお会いできること楽しみにいたしております

●今日の名言●

(他人に)期待するより感謝するようにすれば人生は大きく変わる

victoire
052-231-7688