こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。ブログ画像

スマホやパソコンを使う時間が長い私たちの生活習慣から、肩が前方内側に入ってしまっている巻き肩のお客様方が、とっても多いです。。

巻き肩は、腕を内側に寄せた姿勢が長時間続くことが主な原因と考えられています。
胸の筋肉が縮み、肩まわりが引っ張られて背中が丸まってしまい、巻き肩・猫背姿勢に繋がってしまいます。
巻き肩は、肩こりや腕の痛み、目のかすみだけでなく、姿勢が崩れてしまうので腰痛や体調不良にも繋がりやすいので、注意が必要なんです。

そんな巻き肩を改善するためには、victoireの背中コルギが最適です!
背中コルギは固くなってしまった肩甲骨周りの筋肉も、身体の表の胸周りの筋肉もしっかりと触って緩め、老廃物を流すことができます。
きちんとゆるんだ筋肉は本来の機能を取り戻し、周りの筋肉と連動して効率よく動くようになります。
また、最新EMSやインナーインパクトなど、victoireの最新機械を組み合わせて行うと、効率良く筋肉のケアができ、結果が出るのも早くなります!

victoireで背中のケアを続けていただきますと、身体がすっきりした状態を覚えていき自然と姿勢もよくなり、バランスの良い身体の使い方になっていきます!

あなたもvictoireで巻き肩を改善しませんか?

●今日の名言●

ありがとうという言葉はポケットにしまってはいけません。

victoire
052-231-7688