こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

世の中は、コロナにより病院までも不景気になりました(笑)
ドクターの友達が今流行っているのは、美容クリニックと心療内科だと。
なんだか、とても不思議な感覚ですね。

マスク生活やテレワークになりプチ整形も、手軽に出来るので早いと思いやられる方多いそうです。

外出自粛で軽めの施術が減る一方で、肌の手術や顔の脂肪吸引といった大きめの手術が増えていているそうです。
リモート勤務によって仕事を休む必要がなく、打ち合わせもオンラインとなることで、他人に気づかれることなく、ひっそり手術を行えるということで。

少子高齢化が進む日本ですが、美容医療の市場は拡大し、国際美容外科学会などの業界統計によると、
2014年に126万件だった国内美容整形件数は
2017年に320万件に増えた。
市場規模は約7500億円と世界4位なんです。

背景には若年層の意識の変化があるそうてます。ブログ画像
かつては美容整形というと、表立って友人や知人に相談しにくい雰囲気もあったが、大学時代の友人も普通にやっている人が多く、抵抗感はなく、SNS(交流サイト)やトリビューのような美容医療に特化した口コミ情報アプリが登場したのも追い風です。
中国の有名な女優が鼻先が壊死してしまったとsnsで発表してしまったので、中国では大ニュースになってしまいました。
やはり、リスクはとても大きいですし、メンテナンスにも莫大なお金がかかります?
1度、冷静に良く考えてください。

整形しなくても、まずは大丈夫です。

整形と迷ったけれど・・・と、victoireにご来店された方も沢山みえますが、本当に整形しなくて良かったと今現在も、通われている方沢山みえます。

ハイフも医療用ハイフをしていた方々が、victoireのソノケアで痛みもなく乾燥もなく、全てのタイプのお顔の人が変化を感じる事が出来るのに感動されて、お通いくださっています方々も沢山みえます。

victoireは、純粋に整形しなくても整形よりも後に安く安全な方法で、今より美しく出来ます器械やハンドテクニックが、ありますので
整形しようか、悩んでいる方是非victoireに、お越しください。

●今日の名言●

自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。

victoire
052-231-7688