こんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

先日、お顔の脂肪吸引をされた方とお顔の糸リフトをされた方のお顔のお手入れをさせて頂きました。 ブログ画像
見た目ではわからなかったのですが、そのお客様達のお顔をクレンジング時に触ったら肌がボコボコと波打っていて、ところどころに塊があってすごく怖かったです…

私が驚いていたら、お客様ご自身では何回も施術されているためこれが普通になってしまったと…

お聞きしたら糸リフトは3ヶ月~半年に1回やっているそうです。
でもそろそろ入れられなくなってきたから切開しないといけないんだよねと仰っておられました。

しかも左右6本入れているそうで糸は1本2万円程……脂肪吸引は30万overでその他オプションでさらにプラスだそうです。
糸だけで、132000円で、脂肪吸引は300000円以上、最近は必ずもろもろのオプションを100000円位とるところが多いです。

たしかにエステよりも整形は比較的早く結果は出ます。
整形で注射したり脂肪吸引したり糸リフトしたりしたとしてもアフターケアとして、拘縮のボコボコを取るためや流すために必ずエステが必要なんです。

エステをやらないと整形後の形が雪崩のように崩れていってしまうからです。

だとしたら最初からエステで頑張ってみませんか?
victoireなら美容クリニックと提携していますので、ビフォーケアもアフターケアも全部出来てしまいます!

victoireなら置いてある機械も美容クリニックに置いてあるものがほとんどですし、金額なんて半額から1/3で出来てしまいます!

そんなエステサロンは他にどこ探してもないと思います。

エステにいい思い出がなかった方、美容クリニックに行こうかなと思っている方、一度victoireにいらしてみてください。
きっと今までの概念が変わるかと思います。
変わりたい、変えたいと思っている皆様のご来店をお待ちいたしております。

●今日の名言●

逃げる方が絶対あとからしんどいって事はもう知ってる

byハイキュー(縁下 力)

victoire 052-231-7688