こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

ブログ画像
victoireにお越しくださっているお客様方は、小顔になりたいだけでなく、お顔の歪みや、肩凝り、首凝り等を改善したいと思っている方々もとてもたくさんいらっしゃいます。
お顔の歪みは、実は骨盤の歪みや肩甲骨周りの歪みが原因ということも多いにあります。
日々それを他っておくと、ジワジワとお顔にも左右差ができてきてしまいます。。

ですので、victoire では、お背中の歪み改善を一緒に行うことを推奨しています。背中の歪みがなくなれば、お顔の歪みも改善されて小顔に変わっていきますから♪

ほとんどの方が、自覚症状なく、筋肉がとても固くなってしまっていらっしゃるので、最新EMSやインナーインパクトで筋肉を緩めてから、背中コルギや顔コルギを行うのが、他のサロンでは、出来ないvictoire だからできる、最短近道であります。

victoireでは、このように最新機械やメニューの組み合わせにより、相乗効果で効率よく歪み改善していくことができてしまいます!

歪みが改善されていくと、姿勢もとても良くなりますし、お顔は左右対称のバランスのとれた美人顔、そして小顔に変わっていきます!

victoireではお客様お一人お一人に合わせた最短で効率よく結果を出すご提案ができますので、歪み改善、小顔を目指してvictoireでがんばりませんか?

歪みをなおさず、注射や脂肪吸引等してしまうと、何十年後はとても後悔することになりますので、まずは、歪みから治しましょう~。

●今日の名言●

その人の性格は、その人の行動の結果である

victoire
052-231-7688