皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

victoireは、最近では非常に多くなったコルギと機械の組み合わせを、名古屋で一番始めに流行らせたサロンです。

皆様はご存知でしたか?

しかも、お通いのお客様はご存知の方々も多いと思いますが、victoireは11種類にも及ぶ機械をご用意させていただいております。

沢山のお客様にご来店いただく中でやはり思う事が
一人一人行うメニュー等お客様のお顔、お身体の状態というのは、皆様違います。
その為メニューが少なければお客様への美の可能性はひろがりません。
Victoireはハンドであるコルギ、リンパ、スロータスのメニューに加え機械との組み合わせを行っているお客様が一番結果をだして下さっております。

1店舗の個人エステサロンさんは機械、種類多くある所でせいぜい2.3台が多いかと思います。
大手サロンさんは機械の数だけコースも最低10回ほどは必要かと思います。
ですが、お客様一人一人機械の必要な数はお手入れをしていく中で決まってくると思います。
10回のうち後、3回はもしかしたら違う機械をあてた方が結果が更に出て維持されるかもしれないのに、同じ機械ばかりを当てるというのはお身体もお顔も、効果の出方は緩く遅いと思います。ブログ画像Victoireは、名古屋では殆どない11種類の機械をお客様に合わせて組み合わせていきますので、本当に、お客様のお悩みに、あったメニューでの機械とハンドの組み合わせが可能になり、更に早く効果を感じて頂けると、思っております♪

又、Victoireは機械それぞれでも結果の出方が面白い程変わってきます。
ハンドにはハンドの良さがあり、機械には機械の良さがあります。
どちらかだけに絞らず、機械好きなお客様もハンド好きなお客様もVictoireで新しい出会いを是非体感してみて下さい♪

どんな機械と組み合わせたらいいかわからいなお客様、カウンセリングさせていただき
一緒に決めさせていただきますので一度お電話お待ちいたしております。
Victoireにお通いのお客様でまだ、コースの全制覇をされていないお客様がた、
次回は、トライアルで組み合わせさせてください(^^♪

●今日の名言●

主役になれなければ、名脇役になればいい。

流 音弥(作家)

victoire
052-231-7688