こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

皆様、今年のお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日少し空き御座います!是非来て下さい(o^・^o)

コロナ禍ですが、検温等の徹底とお電話カウンセリング等感染対策しています。 どうか少しでも始めて、御来店されるお客様が安心してお通い出来ますよう対策しています。ブログ画像
victoire のコルギは商標登録も取っているvictoireにしかない独特なコルギです。
3D深層コルギは、victoireしかない特殊なコルギです。
まず●小顔コルギ  ●ボディーコルギ ●美脚コルギ  ●全身コルギ
このコルギが全部できるコルギサロンは、名古屋ではvictoireしかないと思います。

victoire にしかないコルギは一体どんなコルギかというと、
第4層深いSMAS筋膜層まで届くコルギです。  良く最近ではハイフがSMAS筋膜層まで届くと話題です。

工程も38工程あるので細かいところまで、筋肉をほぐし老廃物を流すことができるので
効果の出方が違います。

痛くないコルギソフトコルギなどが日本人向けに改良されてございますが、これは経絡マッサージですね。  お値段等よりも効果のでるサロンを探しませんか?

ブログ画像韓国大変なことになっていますが、流通大丈夫でしょうか?
韓国でのビジネスやろうとしていたのを6月に一旦リセットしました!
本当、運が良かった! もし、6月に韓国行っていて契約でもしていたら本当大変な毎になっていました。
やはり、目の届く場所での商売をこの時代はしないといけませんね?
コロナ禍といい、自然災害といい・・・
一体どんな試練なんでしょうか?
★働けることに感謝
★ご飯が食べれることに感謝
★住む場所があり、快適に寝ることが出来ることに感謝
女性の皆様も、どんな時代でも自分磨きを忘れないで欲しいです!

●今日の名言●

「努力してます」と練習を売り物にする選手は、一流とはいえない。

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業いたします。
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪