こんにちは。
victoireのblogです。

今回の担当はarisaです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

コロナ禍で頑張っている方の為に今だけ9800円→8800円
で 初回体験できます。
ハイフをやったことがある方で、あまり効果を感じることができなかった方是非victoireにご来店下さい(*´▽`*)
次世代ハイフそのケアは、こんな方にオススメの器械です。

●注射や外科手術に抵抗がある即効性だけでなく持続性も重視したい方

【フェイシャル】

●顔についた脂肪を何とかしたい方
●額のシワやほうれい線、首のシワが気になるフェイスラインがたるんできた肌の老化(シミ、乾燥、ハリの衰え)が気になる方

持続的効果が期待できるソノケアは、最善の持続性のある結果を得るためには、週1~2回、合計8~10回の施術をお勧めいたします♪

ブログ画像沢山の方々が多分経験したことがありであろう若しくは知っているハイフでは、皮下組織に熱を加えて引き上げ効果が出る代わりに脂肪組織が減ります。
皆様は、知っていましたか?
ということはハイフをやることで逆に老けて見えてしまうこともありうるという事を理解しないといけません。
キチンと、お顔を拝見して適応を見極める事が絶対的に大切です。

美容外科のインスタなどを拝見すると20万かけてハイフを施術して、結果顔がこけてしまい、余計に老けて見えてしまっている写真をしばしば見かけます。

どっちがビフォーでどっちがアフター??とツッコミたくなります。

医療機関だから安心であるという事よりも安全でかつテクニックがある施術者に、任せる勇気も持てるといいと思います。

ただ打つだけでなく、victoireはコルギでお顔の筋肉やりんぱの流れをきちんと勉強していて、その流れに沿ってお客様に器械も当てていますので、ただかけるだけでなくキチンと効果を感じていただける様にかけることが出来ます。

器械嫌いな方、器械を信用していない方是非一度お試しください。

●今日の名言●

女性が少しも身なりを整えずに街へ出てはだめよ。その日、運命の人と出会うかも知れないじゃない。たから出来るだけ可愛くあるべきだわ。
ココシャネル

victoire
052-231-7688