こんにちは!
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

最近victoireで導入した究極のハンドテクニック
スロータス。  本当に大人気です。
スロータスは、世界保健機構でも病気予防の医学として正式に推奨されているアーユルヴェーダが基礎になっています。
病気そのものを治療するだけでなく、いわゆる未病といわれる予防医学としての効能や強烈なあ若返り効果もあり、病気になりにくい体を作り出すことができる世界三大医学の一つとして考えられている施術法です。
アーユルヴェーダでは、生理現象である老化でさえ、ドーシャの乱れによって生じると考えます。ブログ画像
そして老化の原因となるヴァータの乱れを下げるために、アーユルヴェーダでは白胡麻油を使います。
白胡麻油はピッタの性質を持ち、オイルとして身体に塗ることで体を温め代謝を高めます。さらに消化力を上げ
アーマがオイルに溶け出し汗や尿、便とともに排出されると言われています。
※アーマとは?
腸や血管の壁にこびりつき、動脈硬化を引き起こす元になっているコレステロールのような毒素の事を言います。

スロータスオイルの分子量の小さな成分がお肌の深部に働きかけ、体内の抗酸化酵素や解毒酵素の働きをお高めることで、毒だし効果が高まります。
愛媛大学教授によると、胡麻油は抗酸化酵素と解毒酵素を一旦上昇させるとその働きは72時間持続することが、期待することが期待できると言っています。

その他に精油との相乗効果で血行促進・利尿促進・女性ホルモン様作用・リンパ促進・などが期待できます。

体内の浸透度が高いオイルだからこそ質にこだわったものを使う必要があります。
残留物や不純物があると肌への刺激になる場合あるからです。

このメニューは主に自律神経の乱れを暖和する効果があります。
皆様、コロナで疲れた自立神経の乱れを年内に直してみませんか?

●今日の名言●

厳しい寒さを感じたら、それは成長のサイン

victoire

052-231-7688