皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

victoireでもとっても大人気な次世代ハイフ
過去にハイフを受けた方はご存知だとは思いますが、今までのハイフは鈍痛やダウンタイムがあったりとハイフのケアを続けたくても痛くて断念した方多いのではないでしょうか??
また効果はあっても全顔1回3万円越えが相場なため金額的にもお高いものとなっております

victoireの次世代ハイフは超音波を表皮層から真皮層まで届ける施術で、今までは焦点式でピンポイントでアプローチするため痛みが伴いましたが次世代ハイフは広い範囲で熱を当てていくので痛みは全くありません!体感としてはじんわりと温かいだけですがどんどんフェイスラインがすっきりしていきます!
また、自分の保湿因子もあげてくれるので肌がすべすべ、モチモチのオルチャン肌になるんです!!

老化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせ、周波数を変更することでシワ、たるみ、ニキビ、アトピー、引き締めなど、様々な症状の原因に効果的にアプローチします。さらに、コラーゲンを増殖させ、肌の保水力を上げ、引き締め、生まれたての肌のような健康的で若々しい肌を作ります。

ブログ画像
○しわ・深いしわ
しわや深い固定的なしわ(ほうれい線等)を改善します。

○引締め
弾力をアップさせお肌を引締めます。

○肌再生・にきび
日焼けや肌荒れ、乾燥肌の改善。皮膚が弱い人、その他炎症を抑える必要がある方にも施術可能です。

○超音波美容成分浸透
化粧水や美容成分を浸透させます。皮膚の細胞間隔を広げてやわらかくするため他の施術への相乗効果をうみだします

○リフティング
二重顎やほうれい線、大きなたるみにもアプローチできます。

まだ次世代ハイフの魅力を知らないお客様
是非一度行ってみて下さいね♪

●今日の名言●
いかなる星にも光あり、いかなる花にも香りあり

victoire
052-231-7688