皆様こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。ブログ画像
3月4月と出会いがあれば別れもある月となりますね。
お客様の中にも転勤、就職で他県へいってしまうかたもおり寂しい気持ちになりますね。
ただ嬉しいことに他県へいってもVictoireは通うよ!と仰ってくださったりととても嬉しいお言葉を頂けております。有難う御座います。
他県へ行かれたお客様がVictoireに帰ってこれて良かった♪とホッとしていただけれるようにVictoireスタッフ一同レベルアップしお待ちいたしております。ブログ画像蔓延防止も解除されお客様も再スタートしております♪
お顔の再スタート、ボディの再スタート行っていきませんか?

花粉などなんだかだる重たい3月、4月。
ボディの毒出しコースがとっても大人気です♪
victoireの毒出しボディコースは

●毒出しカッサマッサージ
●アーユルヴェーダスロータスマッサージ
●毒出しリンパマッサージ
●デトックスドーム

などと様々ご用意させていtだいております。
更に極めたいお客様は上のメニューにプラス筋膜リリースをかけていくウェルスパ、自律神経を整えていくラフォス、脂肪燃焼、セルライト除去マシーンのワボーン
などと様々なコースをプラス1していくかたがとっても増えております♪

年齢と共に増えていくお悩みとして、

20代、30代
月のリズムのバランスが崩れる
イライラしがち
身体がどんより重い
パワー不足を感じる

40代
表情がパッとしない
あたたかさのバランスが悪い
ずっしり身体が重く頭もガンガンする
元気がでない

50代、60代
くクラクラして立っていられなくなる
気持ちが落ち着かない
朝起きてもスッキリしない
ぐったりしやすい
などと年齢を重ねることにより徐々にできるお悩み。

身体の巡りをよくし身体の不調をかいぜんしていきませんか?

何からはじめていいのか、どんなコースがあっているのか
分からない。というお声も沢山伺います。
是非一度お電話ください。
しっかりとお客様に沿ったカウンセリングをおこなっていきたいと思います。

●今日の名言●
『人が本当に負けるのは他人を責めた時だ』

ジョン・ウドゥン

Victoire
052-231-7688