こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当致します♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌など行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけます。
今の時期は密を避けてご予約をお取りさせていただいておりますのでどうかご安心下さい!ブログ画像
victoireは、オープンしてから10年目になる、名古屋では老舗に入るエステサロンです♪
2017年に@コスメ東海地方ヒットサロン 美容部門2位もとったことのある安心で信用、信頼でここまできました。
最初はオーナーが一人で始められて、名古屋で一番技術が高く結果にこだわる、お客様に寄り添いお客様とともに成長してきたサロンです。
未だに10年前から通ってくださっているお客様方も多いです。

victoireには、ほぼ毎年と言っていいほど、最新の数百万円ものレベルの高い機械が導入されています!
もちろんコルギの手技だけでも変化はしていきます。
ですが、ハンドだけですと結果が出るまでにとても時間がかかってしまいます。。
筋肉が固い方やお肉がついている方などは、最新機械を組み合わせて行なっていきますと、ハンドでは時間のかかる変化がとても効率よく最短の変化になり、時間とお金の節約にも繋がります♪

この最新機械と手技の組み合わせこそ、victoireの強みだと思っています!
お客様のお金を無駄にしないための、結果を出すための一番の近道になります。
victoireには最新の機械が11種類ほどありますので、あらゆるお悩みにきちんと対応することができます!

機械は苦手…とおっしゃる方もみえますが、victoireの機械はやってみると納得していただけると思います。
まずは私たちにお悩みをお聞かせください♪
victoireで新しい自分に出会いませんか?

ブログ画像

●今日の名言●

100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、99回まで来ていても途中であきらめてしまう。

松岡 修造

victoire
052-231-7688