こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

皆様は、顔のむくみについて悩んだことはありますか?
朝起きた時の顔が非常に不細工で参った経験はありませんか?
顔がむくみやすい理由はなにか知っていますか?
通常、普通重力で体液が下に行くのであれば顔はむくみにくいのが道理です。

しかし顔に溜まった体液が流れにくいとは、一体どういうことでしょうか?
これに関連するのが首から肩にかけてです。
こちらが原因の場合が大きいです。
小顔になりたいなら、首~肩にかけてお背中も一緒に管理をしてあげた方が早く効果を感じる事ができるんです。

むくむ原因の体液は血液とリンパ液です。
リンパ管や血管はよく、例えを分かりやすくするために、川に例えられます
リンパ液と血液は川を流れている水となるわけです。ブログ画像頭から心臓にかけての川があるとします。
頭から心臓までの川には重力があるので自然と流れていくのです。
しかしその川の途中が狭かったりせき止められたりしていたらどうでしょうか?
川は流れることができずにその場に停滞します。
水は多くなり膨れていきます。
それが人ではむくみとなって現れるのです。

この川の流れを塞きとめる大きな要因が首から肩にかけてのコリということになるのですね。
ですから、顔のむくみが気になる方はたいがい首も肩もぱんっぱんになっていてコリを感じるような方が多いのです。

顔のむくみが気になる方はvictoire の小顔コルギ若しくは造顔マッサージ、ラフォスフェイシャル ボディーコルギ、リンパマッサージ
↑ 上のメニューで
お顔と背中のリンパを流すと、かなりの効果を実感してくださると思いますよ。

何か質問やご相談がある方victoire にご相談くださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(o^・^o)

●今日の名言●

びっくりするような好プレーが、勝ちに結びつくことは少ないです。

確実にこなせないといけないプレーを、確実にこなせるチームは強いと思います。

イチロー

victoire
052-231-7688