こんにちは!
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います。

1月11日にアイラッシュのvictoireスタイルがオープンしてから、4ヶ月がたちました。
まつ毛パーマやマツエク、ハリウッドブロウリフトがとっても人気です。
4月は、100人強のお客様がvictoireスタイルに来てくれました。
有難いですね。ブログ画像皆様は、眉毛のケアしてますか?
していない方は。今すぐしてください。印象がガラッと変わりますから。
最近は、男性の方々もやっている方が多いハリウッドブロウリフトをご存知でしょうか?

お洒落な方は、コロナ禍でマスク生活が続いている中でも、目元や、眉毛やまつ毛のケアに力を入れていらっしゃるんです。
やったことがない方は是非1度トライアルしてみてほしいです。

ハリウッドブロウリフトは、眉毛を【 パーマ 】と【 ワックス 】でフワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウの事です。簡単にいうと、眉毛の、パーマですね。
ハリウッドブロウリフトの最大の魅力は【 毛流れを自由自在に動かせる】ことで、自分に合った毛流れにより、自分らしさや個性を引き立てる立体的な美眉へと変化させることができます。

眉毛の毛流れを整えるパーマをし、その後、眉周りのいらない毛をワックス脱毛でキレイにしていきます。

この最先端のハリウッドブロウリフトと、victoireの小顔コルギまたは次世代小顔ハイフがセットになった、お得なクーポンがただいま大人気なんです!

小顔コルギは、どこのコルギサロンよりも工程数が多いvictoireオリジナルのコルギで、骨と筋肉に深くアプローチし小顔に?
次世代小顔ハイフは、名古屋にまだ1台しかない最新の痛くない次世代ハイフで、普通のハイフとは違い痛みが全くないのです。
脂肪燃焼、リフトアップ効果と、水光注射機能もありますから、赤ちゃんみたいなモチモチ肌を実現できる最新ハイフです。
今だけのこのプランで、victoireで小顔と美眉を手に入れませんか?

●今日の名言●

下を向くのは、
出勤時に靴をはくときだけさ。

ローランド

victoire
052-231-7688