こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪
8月になりました。 今月も元気にvictoireは頑張ります♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

口コミの結果をみて、イベント前は基本的にお断りしている
victoireに1回だけの効果を求めて、最後まで隠して来てくださるお客様方もいらっしゃるのですが、1回でも効果を実感していただくことはできますが、またすぐに戻ってしまうのが現状です。。
ましてや、トライアル荒らし程お金の無駄遣いだと思っています。

普段の姿勢や身体の使い方などの生活習慣で、筋肉にはかなりクセがついてしまっていますので、1回だけですと残念ながら2、3日で戻ってしまいます。。

ブログ画像
ですので、やはり何回か継続し、1回1回の効果を出していき、定着させていくことが必要になってきます!

victoireはコルギなどの手技だけでなく、筋肉を緩めて正しい筋肉の状態にすることのできる機械や、脂肪燃焼させたり、セルライトをなくすことのできる機械や、むくみを取ったり体質改善することのできる機械など、名古屋では大変めずらしい最新の機械たちもたくさん揃っております!

そういったものをお客様お一人お一人に合わせて、私たちスタッフがメニューの組み合わせをご提案させていただきますので、コルギなどの手技+最新機械の合わせ技で、効率良く最短で結果を出させていただきます♪

「継続は力なり」という言葉がありますが、まさに私達スタッフの技術も、お客様方が通う美容も継続してこそ結果が出て、
アンチエイジング効果を実感していただけます。

あなたもvictoireで変わっていきませんか?

●今日の名言●

前向きに進むんだ 毎日が新しい日なんだから

victoire
052-231-7688