皆さんこんにちは。
victoireのブログです。
本日はなみが担当いたします。

今日は美容クリニックとvictoireの違いについて紹介したいと思います。
ここ最近美容クリニックや美容皮膚科が、本当に沢山増えてきました。
クリニックとエステ、どちらをいこうかなあ?と悩まれているかたも多いのではないでしょうか?
うちに来られるお客様も迷ったりしていた方々多いです。

美容クリニックは医療行為となる為、やはりお値段も少々お高めです。
なので、なかなかずっと続けていくというのも難しいところですね。
victoireのお客様方も以前クリニックに通っていたが、10分~30分で20000円超えてくるので、高くて続けられない。などと断念してしまった…
看護婦さんによってやり方が全然違う… すぐに戻る…待ち時間が長い…という声もよく聞きます。
美容クリニックは即効性があるからと行かれる若い方もいるかとは思いますが、最終にやはり結局エステに戻ってきている方々も非常に多いです。
整形をしても整形していない箇所をやってほしいと…言われるお客様も実はとても多くみえます。
注射やメスを入れてからでは、中々エステのお手入れができないことも…
お顔の形が不自然な方々も…

ブログ画像エステで中々、結果がでないからクリニックにいこうというかた、もし可能なら、最後一度victoireにきてみてください。
美容クリニックではフォローできないvictoireでしか出来ない、手と手の伝えかたを知っていただきたいです。
そしてギリギリまで天然を貫きましょう!
クリニックだけではできない心の満足度もvictoireエステは実現させていきます。
施術での結果はもちろん、誰にも言えない悩みをサロンにきたり、マスクしながら笑ったり、とエステでしかできない内面の満足度、心の満足度をvictoireで味わいに来てみてください!

こういった時期でもvictoireに足を運んでくださるお客様方に本当に感謝です。
いつもありがとうございます。  精一杯熱い心で施術致しますね♪

●今日の名言●

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

victoire
052-231-7688