こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

最近また急に冷え込んできていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
victoireでは、アーユルヴェーダの特別な体質別オイルを使ったスロータスマッサージで全身毒出しデトックスして、さらに健康と美を追求されているお客様方が増えてきました!ブログ画像たくさんのエステサロンや美容クリニックが増えてきている中で、victoireをお選びいただき、通ってくださっているお客様方に本当に感謝いたします♪
技術を磨き勉強をして、さらにお客様方に効果を実感していただき結果を出せるようにがんばります!美容クリニックでお手軽に整形ができてしまう時代になり、二重整形やエラボトックス注射、脂肪吸引や脂肪溶解注射などなど、美容クリニックで施術されている方もまた増えているみたいです。。
美容クリニックの施術はお手軽かもしれませんが、副作用や後遺症、ましてや死亡してしまうリスクも持ち合わせていますし、失敗されてしまう危険性も少なくはありません。
クリニックの料金も以前に比べると下がってきているようですが、身体にメスを入れることや、注射して異物を入れたり、人工的に変えることに対して、効果や作用とリスクを今一度考えてみていただきたいと思います。
例えば脂肪吸引手術なども20万円ぐらいから受けられるようですが、術後のダウンタイム期間があったり、浮腫みや腫れ、出血、傷跡がなかなか消えないなど…
副作用や後遺症や合併症などで日常生活への影響も出たりすることを考えると、結構大変な気がします。。
1回では絶対に終わりませんから。。

victoireではクリニックにはないハンドの技術と、クリニックに負けない最新機械が11台もそろっていますので、お一人お一人に合った施術で最短ルートで変えさせていただきます!!

クリニックに行こうか迷われている方がいらっしゃいましたら、クリニックに費やすお金をvictoireにかけてみませんか?

●今日の名言●

人生とは自分探しをすることではない。人生とは自分を創ることである。

victoire
052-231-7688