こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

本日土曜日は、3連休ですが終日ご予約で埋まりました。どうも有難うございます、感謝です。

【若返り力NO.1★最強人気の最新機械のご紹介】
★冷え肥満体質を変えるならラフォスで決まりです!
今victoireでも、ボディーの人気ありますが、皆様こんなに満足したのは、初めてと、殆どの方々がご契約してくれます。

今すぐ冷え・肥満体質を変える!
たった1回で代謝40%アップ!
実力派No.1マシン、ラフォスは、始めは1週間に2回は来て貰いたいです。

何故なら、脂肪の燃焼だけでなく代謝のいい痩せ体質を短期間で作っていきたいからです。

モデルや女優にも愛されるラフォス。
年を感じさせないアンミカさんの美を作っているのも正真正銘このラフォスです! 美容家の小田切ヒロさんも大絶賛です。

細胞を摩擦させて発生するジュール熱(深部加温)により中性脂肪を短期間で減らします。
肥満原因の不調(自律神経やホルモンバランスの乱れ・不眠・便秘など)も一緒に改善し、芯からの体質改善が叶うマシン。
寝ながら、体質改善が出来るのがとても魅力的じゃないですか?ブログ画像
コラーゲン生成効果もあるため痩せながら、肌再生もできちゃいます。
お得なダブル効果で、美肌やツルツル肌になりませんか?

★有害物質除去ドームマシン
ラフォスと共に殆どのお客様が入っている
毒だしドーム。
炭素原料と体が共鳴し合い、皮脂腺から水銀・ダイオキシン・食品添加物などの有害物質を排泄してくれ、さまざまな予防医療に使われています。
岩盤浴や一般的な遠赤外線ドームとは、かく汗の質が違います

このドームは、
医療現場でガン予防にも使用
●美容と健康、ダイエットに!翌日はモチモチ肌に。
●体内にたまった老廃物(ダイオキシン、食品添加物、農薬、水銀等)をデトックスできる業界発の炭素共鳴ドーム!
●妊活のための冷え性改善!
●30分入っただけで、マラソンを走った後と同じ汗をかく
●アトピー改善も!(脱ステロイド対策)
●体質改善・疲れにくい体に
●心身スッキリ!
●腸を温めて動きを活性化!便秘解消

一度体感してみてください

●今日の名言●
インプットがないのに、アウトプットは出来ません

victoire
052-231-7688