こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

ブログ画像今週も、もう土曜日になり終わろうとしています。
皆様、お疲れ様でした。

美容整形が、簡単にプチ整形等も含めて、安くなっているので安易にやられる方本当に多いですが、
ヒアルロン酸をおでこに入れていて、丸みを出しているお客様のおでこは、当然に触れませんが、軽く触ると本当にブヨブヨでぼこぼこです。
おでこと、瞼の上のバランスが悪くて何だか頭部が大きくみえてしまう方が多いです。
多分自分では気付いていないんだろうと思います。
ですがまずは、せめて美容整形する前にvictoireのコルギや、スロータスフェイシャル等、歪みやむくみ、筋肉肥大を治してから、美容整形してみてください。
きっとしなくてもいいと感じるかもしれないですし、
万が一やるとしても、お値段が安く出来るはずです。

★骨気の説明★

筋肉の凝り固まっているところをほぐしながら、矯正していきます。
筋肉の凝りは、簡単にいうと骨と筋肉がくっついてしまっている、固まってしまっているのを分離するので、始めはとても激しい痛みが伴います。

コルギは、同時にたるんでいる肌をリフトアップもしていきます。

骨気の効果をアップする為に、リンパを刺激しながら施術します。
筋肉の緊張をほぐし緩めながら、老廃物を流していきます。
筋肉とリンパマッサージ老廃物、トリプルでマッサージ出来るのが骨気の強みです。

今迄に、余りお手入れをされていない方は、
3つを同時にほぐしていくので、最初の施術は痛みを感じる方が多いです。なので、最新機械と併用します。

★本場韓国式石膏パック★

victoire 小顔コルギの施術は、顔の大きさがどれだけ変わったかを、キチンと実感してもらう為に10回目、20回目、30回目等節目に石膏パックを行います。
一回の施術でも小顔効果を実感しやすいですが、通い続ければどれだけ変化したかがより分かりやすくなります。
これが、隠しようのないお客様への丁寧な実感をしって頂けるサービスです。

●今日の名言●

時代がどう変わろうとも、
人間の本質は変わらないのです。

victoire   ~ヴィクトワール~

Tel  :052-231-7688(日を除く9:30-21:00)
Instagram victoire. 7688