皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

暑い夏が近づきvictoireのお客様がたはお腹痩せ脚痩せに力を注いでいるかたが増えてきております。

痩せたい!と同じように思っているお客様がた、まずは骨盤から改善しませんか?

骨盤が正しい位置に戻るとまず姿勢が良くなります。
内臓も正しい位置に戻り、ぽっこりお腹などの解消も期待できます。
骨盤の歪みが原因で起きていた腰痛や頭痛、冷え性やむくみの改善にも繋がってくるといわれております。ブログ画像
骨盤が歪む原因として
●出産
●悪い姿勢
●生活習慣
●筋力の低下
と言われております。

骨盤にも様々なタイプがあります。
前傾タイプ
猫背になりやすく、胸やお尻の下垂、下腹部が出るという悩みを持つ人が多いです。

・後傾タイプ
反り腰になるため、背中・ももの張りや腰痛、便秘、生理痛、ししゃも脚の症状が出やすいです。

・左右タイプ
骨盤の左右の高さにずれが生じやすく、肩こりや腰痛、O脚や足のむくみに悩む人が少なくありません。

骨盤矯正の効果が持続する期間は、体の状態や生活習慣によって異なります。
効果を長持ちさせるためにも、日頃から生活習慣などに気をつける事も必要です。
因みに私は必ず骨盤ベルトを着用しています。
victoireのお客様ならご存じであろうフェレナの骨盤ベルトはガチガチに固めるわけではないため続けやすいです。
一度試してみてくださいね♪

骨盤を正しい位置に戻すことで得られる下半身痩せ、お腹痩せ。
まだ夏前!まにあいます!
ここから早めのケアをおこなっていきましょう。
お客様に合わせた、
足痩せ最強セットコース   2時間半
お腹痩せ最強セットコース  2時間半
あります!
短期集中型で今年の夏こそは素敵な体型ゲットしませんか??

●今日の名言●
Knowledge will give you power, but character respect.
知識はお前に力を与えるが、尊敬を得るのは人格だ。

ブルース・リー

victoire
052-231-7688