皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

来月からマスクの制限がなくなります。
その前にお顔の状態整っていますか?
鏡で自分のお顔をチェックしてみてください。

マスクはずしたら残念だという事が無いように、そろそろ皆様動き出して、victoireにご来店くださいませ。

ブログ画像案外タルミが酷かったり、毛穴が開いていたりする方多いです。
マスクでの摩擦で擦れてしまいそこから小さなブツブツや大きいニキビなどできてしまっているかたが多いです。
そんな肌荒れをしてしまっているお客様にはソノケア+フラッシュピールがとってもオススメです。
次世代ハイフと呼ばれているソノケアは引き上げ、引き締めだけではなく、ニキビ、ニキビ跡、くすみ、毛穴と肌のあらゆる悩みを改善してくれる機械となります。
また通常のハイフはとっても痛みがあるのですが、victoireのハイフは全く痛みのない機械になるので安心して、リラックスしていただきながらおこなって頂くことができます。

ソノケア後のフラッシュピールは忙しいかたでもあっという間にできる、ダウンタイムのないピーリング方法となっております。
皮膚科など病院でも認められている為安全性もとても高くなっています。
気軽に日程調整をする必要もないフラッシュピールはvictoireのお客様がたにもとっても人気の高いものとなっております。
フラッシュピールは更に細くお悩みに合わせて液剤も変えていきます。
○ニキビ
抗炎殺菌、皮脂抑制、角質除去、保湿

○美白
美白、抗酸化、色素沈着予防、保湿

○アンチエイジング
皮脂再生、抗酸化、色素沈着予防、保湿

このあとに高濃度のビタミンCパックを行っていくので施術後にはお肌はもっちりとしまた血行促進されるため美白効果もみられます

今までのピーリングと異なり
○全ての肌タイプに適応
○安全で簡潔な治療工程(10~15分)
○ダウンタイムなし
○施術後の剥離がない
○肌の悩みに合わせて、3つのコースから選べる
相乗効果:様々な治療、トリートメントと組み合わせが可能

まだ試されたことのないお客様がたはぜひ一度おこなってみてください。詳しくはスタッフまでお聞きください!

●今日の名言●

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く
高橋尚子

victoire
052-231-7688