こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当致します♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌など行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
今の時期は密を避けてご予約をお取りしております。

victoireでは、コルギや痩身などとても人気で皆様がんばってお通いくださっていますが、脱毛も一緒にされているお客様方が多いです♪

victoireで脱毛ができることをまだ知らないお客様方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと!
ただ今、今年最後の、脱毛のお得なキャンペーンが出ております!!

ブログ画像victoire脱毛は、通常ならば毛周期に合わせて何ヶ月に1回ずつ行う脱毛と違い、週1回のペースで行うことのできる毛周期にとらわれない最新脱毛なのです!
また、通常の脱毛ではなくすことの難しい「うぶ毛」にも反応し、金髪や白髪の毛に対してもとっても効果がある脱毛となります。
医療脱毛をして残ってしまったうぶ毛をなくすために、脱毛の仕上げでvictoire脱毛をしてくださっているお客様もたくさんいらっしゃいます。

そして、脱毛のモードがもう一つあり、医療脱毛レベルの濃い毛に対するモードもありますので、強いモードも組み込みながら効率よく毛をなくしていくことができます!

脱毛サロンよりも効果のあるvictoire脱毛で、面倒なムダ毛処理から解放されませんか?
脱毛のお得なキャンペーンについては、詳しくはスタッフまでお尋ねください♪

※男性や、女性等毛量が多い方は回数は、少しかかることご理解下さい

●今日の名言●

下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。
そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。

小林 一茶(俳人)

victoire
052-231-7688